レクレーション

2021年01月12日 17:12

毎年恒例の親子バスケ✖️フリースロー大会を行いました。
日頃子供たちへ『走れ!諦めるな!』と叫んでいますが、2分も経たないうちにヘトヘトに…子供たちの体力に感心しました?でも、お父さん達はまだまだ子供たちには負けません!本気の勝負で父の威厳を見せつけていました(笑)中学・高校現役のお兄さん達も参加してくれてカッコいいプレーに大盛り上がりでした!

子供達が楽しみにしていたフリースロー大会では各自景品を持ち寄り、1位の子から好きなものを選びます。大きい包みや小さな包み…中身が見えないのでどれを選ぶか真剣です!

ラスターズでは、この様なレクレーションを通して子供達同士の絆を深めてもらい、また保護者も子供たちの成長を感じられる様なチームでありたいと思っています。

一緒にバスケ、始めてみませんか??



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)